ももねこの愚痴w

ストレスが溜まるんです・・・。

うほっ Σ(・ω・ノ)ノ!  なのだよwww

あぁ~ 疲れたww

 

何か、体育の授業 終わった時から

 

テンションが高いですwww

 

セトぉ~ イケメン先生はど-だった?  

 

(#ノ`皿´)ノズルイぞォォ====

 

 

 

え~ 本題へwwww

 

今日は部活でしたww

 

何かお題を決めてみんなで絵を描き

 

見せ合いっこしましたww))お絵かき部ww   :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

部、全体でwww Σ(・ω・ノ)ノ! 

 

もちろん、私は、ks絵 ))ドヤァww

 

んで どの絵が良いか 投票したんっスよ・・・

 

なんと!!

 

私のks絵に、投票してくれた 神様がっ))後輩ですっ(=´∇`=)

 

マジうれしかった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

 

でも・・・

 

後輩に劣る先輩ってwww))ももねこ のことです(´;ω;`)

 

なんか・・・・・   みじめだわww

 

 

 

 

 

 画力くださ))殴

 

 

 

(*゚▽゚)ノバイバイ♪