ももねこの愚痴w

ストレスが溜まるんです・・・。

嫌いな奴。

また今日も、ストレスを溜めて帰ってきました。

隣の席の奴が本当に嫌いです。

給食中、口の中に食べ物を入れたままなのに、平気でしゃべって遊んでいます。

汚いと思って私は無視をしていましたが、周りの子達は笑っていて、

「もう一回やって」 などと、おもしろがっています。

あなた達は何がそんなにおもしろいのですか。

 

6時間目に、今学期の振り返りをしました。

まず、班ごとに意見を出しました。

班長はあいつです。(今日初めて知りました。)

なかなか話し合いが進まず、書記の仕事が全うできなかったので

言ってやりました。「ふざけてないで早くやれ」と、

そうしたら、私にしつこくちょっかいを出してくるようになりました。

「なんで怒っているの」 「激おこプンプンまるw」

てめーのせいだよ。

 

うちの班の発表の時、あいつがふざけたように

「皆の絆が、ふかまったぁww」

と言いました。ウケねらいでしょう。

クラスの皆、先生までも笑いました。

わからなくも無いですが、真面目に意見を出し合う場で

何故、あの馬鹿はふざけられるのでしょうか。

笑う皆も、皆で何故、そんな馬鹿を笑ってやるのかわかりません。

おかしいです。それとも、

こんなふうに思う私の方がおかしいのですか。